Steamで1000円以下で買えるおすすめゲーム5選!!

portal

 

 撃つとワープできる穴を作り出す銃を使って進んでいく謎解きゲームです。

 

Terraria

 

マインクラフトを横スクロールにしたようなサンドボックスゲームです。

 

家を建てたり、敵を倒したり、探検することが出来ます。

 

 

Undertale

 

敵を倒さなくてもいいRPGです。

 

敵を倒すか見逃すかによってストーリーが分岐します。

 

ちょっと変わったゲームです。

 

 

片道勇者 One Way Heroics

 

左から迫ってくる闇に飲まれないように進んでいくローグライクRPGゲームです。

 

死んでしまっても装備を持ち込んでまた始められるのでローグライクに慣れてない人でも楽しめると思います。

 

 

LYNE

 

同じ図形を一筆書きでつないで解いていくパズルゲームです。

 

問題は全部で650問に加え、毎日日替わりでパズルがリリースされます。

 

シンプルで遊びやすいゲームです。

 

 

 以上1000円以下で買えるsteamおすすめゲームでした。

 

 

guguguw.hatenablog.com