Steamで1000円以下で買えるおすすめゲーム5選!!

portal 撃つとワープできる穴を作り出す銃を使って進んでいく謎解きゲームです。 Terraria マインクラフトを横スクロールにしたようなサンドボックスゲームです。 家を建てたり、敵を倒したり、探検することが出来ます。 Undertale 敵を倒さなくてもいいRPG…

Steamで500円以下で買えるおすすめゲーム5選!!

steamで500円以下で買って損しないゲームを紹介します。 Shephy 500円 手札のカードをうまく使ってひつじを1000匹に増やすゲームです。 シンプルなルールですが結構頭を使います。 Meadow 298円 動物になって走り回ったり、他のプレイヤーとワイワイするゲー…

steamでおすすめのゲーム!Human: Fall Flat

Human: Fall Flatの紹介です。 Human: Fall Flatはふにゃふにゃしたボブというキャラを操作して様々な仕掛けを解いてゴールを目指すゲームです。 マウス右クリックで右手で物を掴み、左クリックでは左手で物を掴むことができボートや投石機などを動かすこと…

【PS4】熱暴走でファンの音がうるさい時の対策!!

PS4が熱暴走を起こした時ファンの音がうるさい時の対策です。

ゲオでゲームソフトを39本買取キャンペーン中に査定に出した結果!!

ゲオの買取UPキャンペーンがやっていたのでこの機会にやらなくなったゲームソフトを売ってきました。 ゲオの買取キャンペーンとは 買取価格が51円以上のゲームソフトの本数に応じて買取金額が最大5000円アップUPするキャンペーンです。 対象機種 PS4 switch …